2010/10/26

こんなメールが私のもとに・・・・

Interview for ATC 2010

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Dear Mr. 名前,
We would like to take an interview from you. For now we should discuss the time for it. How about tomorrow from 8 to 16 on GMT?
The interview will take about hour or two.
Waiting for reply.
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
これって『あれ!』ですよね^^;
英語がしゃべれなし、今回の成績は、初期のトラブルが原因だよ!って丁重にお断りしました。情けないやら、うれしいやら複雑な気持ちです。
上位者になるとこんなことが起こるんですね^^;
今後の参考にしてください。
また、先週から、ロシア、ラトビア、モルドバからご覧になっる方がいらっしゃるようです。
日本人の方?なのかな?(あまり変な事を言えませんね^^;)
cntory

5 件のコメント :

alohafx さんのコメント...

丁重にお断りしたんですかっ?
もったいない・・・。

bighope さんのコメント...

alohafxさんへ
先ほど『OK!気にするな! 君に幸あれ!』って返信が来ました。alohafxさんに代わってもらえばよかったですね!

1位のbobsleyさんの解析を私もやってみました。
どうもModifyの動きが重要なようです。
オーダータイミングは、ほぼフィットできたんですがModifyによりかなり成績が左右されています。

alohafx さんのコメント...

いやいや私がインタビュー出てもしょうがないです。

bobsleyさんのModifyほんとよく分かりませんね。なんでも、何かMA と現値を使っている。約定まで残り2pipsになると固定される。らしいです。
オーダータイミングも、ボリバンじゃないみたいだし、何を使いましたか?

bighope さんのコメント...

alohafxさんへ
ナイスアシストです。
Modifyの要因が理解できました。
短期MAが原因です。

オーダータイミングは、秘密ということにしておきます。

alohafx さんのコメント...

わかりましたかっ!?
それはそうと結構なものを戴きましてありがとうございました。アレをベースに私も頑張ってみます。