2010/10/23

応援ありがとうございます。

初めは、トラブルも多くバタバタ状態だったATC2010も3週間が経ちずいぶんと落ち着いた感じがします。私が提出したEAも何とか本来の動きになってきている様です。以下に今までの履歴と本来はこんな風になる予定だっだはずの履歴を貼り付けます。
seiseki 
※上:テスターの結果
  トレード数10回 利益 9724.42 保有ポジションなし
下:実際の履歴
トレード数6回 利益 15235.96 保有ポジション SELL 3.5lot
【現在のEA内部状態】
EA自体は、保有ポジションがないと認識中で、Buyオーダーの停止フィルターが作動中、フィルターの解除には、82.5以上の値上がりが必要な状態です。
【今後の展望】
保有ポジションの決済にはBuyオーダーが必要不可欠なため、今後大きな利益の減少が予想されます。テスターの結果程度に収まってくれれば良しというところです。
【謝辞】
激励ありがとうございます。【日本のホープ】とお言葉を頂いておりますが、実はbighopeとは、10年ぐらい前に初めてメアドを取得する際に、目の前にあった『ショートホープ(タバコ)』をもじったハンドルネームで、それほどたいした志があるわけもなくお恥ずかしい限りです。
今回提出したEAの名前なんて、息子のTシャツのバックプリントをそのまま付けてしまっている状態です。もう少し考えなければいけませんね^^;
T